京都にある会社で造園の技術や知識を学びたい方へ様々な情報をブログからお知らせ

エントリーはこちら

ブログ

品質の高い施工を行っている会社の日常

どんな会社であるのかをブログから知っていただくことができます

京都で造園業を専門的に行い、様々な業務に幅広く対応できるのが株式会社山岡造園です。各種事業のことや求人に応募する際に知りたいと思われる情報等、様々な内容をブログからも詳しく紹介しています。
ブログは気軽に様々な情報をご覧になることができるため、たくさんの方におすすめできるツールです。また、職人のつぶやきや会社の日常といった身近な情報も幅広く紹介していきますので、興味をお持ちでしたらぜひ一度ご覧ください。

正社員の採用について当社では未経験の方も採用しております。実際未経験の方も活躍されております。少しでも興味のある方はご連絡下さい。 

手に職を付けたいと考えている方へ向けて、ブログには会社に関する様々な情報を掲載しています。行っている除草や剪定、害虫対策についてはもちろん、各種リフォームや各種施工に携わっている従業員について等、様々な情報を知っていただけるのが特徴です。そのため、お仕事を探している方や会社を選ぶ際にはブログをご覧いただければ、参考にすることができます。
皆様により会社の雰囲気を身近に感じていただけるよう、施工の解説や日常的な風景の紹介も開始しました。ブログをご覧になることで会社に対する知識や理解を深めることができますので、安心してご応募いただけます。また、定期的に更新していきますので、飽きることなくお読みいただくことができます。ご利用になる皆様が知りたいと思える様々な情報をブログからも紹介していきますので、ご用命の際はぜひご覧ください。